10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

明後日にはにゅ、入学式だよぉ~(・・;) 

どうもソーシャルゲームの課金に手を出してしまいそうになったヘッポコサムライです




あのね、前までは馬鹿にしてました・・・・




携帯のストーリーなんて無い内容が薄いゲームにお金を払う理由が分からないよ!!と言っていた時期がありました




友達がバイトの給料から少しだけ使おうかどうか迷っているのを隣で笑ってました



そう・・・・友達に上手いように言葉に乗せられて、自分でするまでは・・・・



最初はこれにお金なんて払う必要があるか?なんて考えながらやってました・・・



でもね・・・でもやりこんでいくと・・・面白いとは別の何か分からない気持ちがこみ上げてくるの!!


でね、こんな奴らじゃダメだ・・勝てない・・強い奴が欲しい・・・それを手に入れるには無料ガチャじゃあ無理だ・・・・レアガチャ・・・数百円で一回回せる・・・・ああ、これならバイト数時間働けばいける・・・・


っていうね、誘惑が出てくるんですよ


ま、まだ負けてませんよ!?


まだお金払ってません!!




でもね、そのうち負けそうで怖い・・・・







話は変わりまして


自宅に舞い戻って参りました




岡山まで一人旅に行ってきたんですけど



なんて言うか旅って感じになりませんでしたよ(笑)



岡山には知り合いが居て、その知り合いに5日間お世話になりまして



倉敷行ったり、宇野に行ったり



あのね、観光を一切しませんでした(笑)



ボーっとそこら辺を歩いたりして、郷土料理を食べたりもしなかったですし・・・・




瀬戸内国際芸術祭2013って言うのもあったんですが・・・・一切見て行きませんでした



本当に何しに行ったんだって話ですけどね(笑)



知り合いと遊んだ5日間はたのしかったんでまあよしとしておいてください



では今日はこれで


コメント返しますね

-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2013.04.01 Mon. 02:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

受かったぜこのやろおおおおおお!!!! 

どうも前回の運転免許の試験の結果は合格だったヘッポコサムライです




受かったよ~
良かった・・・・
再受験料とか地味に痛いんだよな・・・・うん


あと、試験会場まで行く電車代ね


あれ、高いわ



朝6時に起きて、落ちたらそれを繰り返し




良かった・・・・


朝起きるの苦手なんだよね(-_-;)



て、親に言われたんですが「あんた、専門学校行くんだったら、朝起きるのこのくらいよ」って・・・




そ、そうだった・・・・



三重から大阪まで遠いんだよな・・・・



今からでもいいから、起きる時間を調整しないと・・・(・・;)



って、今はそんなこといいんだよ!!

免許だよ免許!!


友達に自慢したら、鼻で笑われたけどな!!!!



AT限定(笑)って、ば、バカにすんじゃねえよ!!


ATでも!!とったことには変わりないんだからね!!

男はミッションなんていつの時代だよ!!


もうほとんど車はATだよ!!


教習所での、男なのにAT(笑)って目が辛かったが、我慢してきた数カ月!!



耐え忍びましたよ!!




もうやっと車に乗れるんだ・・・・・



って思った矢先に、親が「お前は自転車でもよく事故するから不安、車は貸せん」

ってことで合格してからまだ一回も車に乗ってません



俺「じゃ、じゃあ原付は!?」


親「余計怖い、却下」




もうなんだよ、ペーパーまっしぐらじゃないか


って事で、今俺の免許書は、おじいちゃんとおばあちゃんに自慢するために仏壇に置いてます(笑)



親戚の中で、いとこの中で自分が一番末っ子でしたからね(笑)



さてさて

あとは、もう課題とバイトに追われる日々だけですよ!


頑張ってきます!!







あと、閲覧禁止のコメントをくれた方


本当にありがとうございます


なんて言いますか助かりました

では今回はこれで

カテゴリ:未分類

2013.03.15 Fri. 18:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

俺であって俺でない! 

どうも、昨日の夜突如訳の訳のわからん事を口走ったへっぽこサムライです!!


まさに黒歴史。。。。。(´Д` )


ってことであれは俺であって俺でない!!!


ってことで今現在本試験の学科試験がおわって結果待ち中のスマホからの更新です(`_´)ゞ




先週の土曜日に卒業検定を一回で受かることができたので今受けてるんですが。。。。。





受かってるような気もするし、落ちてるような気もします。。。




89点位で落ちてそうな気が一番する。。。。。(ーー;)



まあ結果は50分後!!




それまで暇じゃ。。。。。



ってことでコメント返しますね( ´ ▽ ` )ノ
-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2013.03.12 Tue. 10:51 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

 

この年になって始めてさみしさで泣きそうになった

夢を見た、地球が滅んでしまう夢だった
スケールが大きすぎるってわけでもなかった
地球が滅んでしまう、そのせいで、今まで築き上げてた繋がりが断ち切られるのを目の前でみてしまう、友達も恋人も家族…目の前でみんなが死んでいく夢だった…
次の日起きると、夢の記憶があやふやだった
でも、夜になってベッドに包まると思い出してしまった
そのせいで朝方まで起きていた。でも、やはり睡魔に負けて寝ると、今度は、目の前で両親が死ぬ夢をみてしまった
本当に手の届く距離で
朝起きてもその夢の内容は覚えていた

とても苦しい気持ちになった
夢は記憶の整理って聞いたことがある
この二つの夢は何だったんだろう。とても怖い

人一人の命の重みを知ってしまった自分は少しの不安で体調が悪くなる
朝昼夕方まではそんなの頭の端っこに置いてあるのに、夜ベッドの中では膨れ上がって怖くなる

そして今も寝れない夜にこれを書く


子供と大人の間の今の自分が知らぬ間に流した涙はこの先近い将来流せるだろうか

カテゴリ:未分類

2013.03.12 Tue. 04:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

俺のバカ!!ほんとバカ!! 

どうも最近自動車学校の修了検定がうかって、仮免許を持つ事が出来たへっぽこサムライです!




い、一回で合格して良かった・・・(・・;)


実技で落ちると検定料約5000円


筆記で落ちると約1000円


これだけ得したと思うと・・・・うへへへへ


で、現在路上運転してます(^◇^)



もうね
後ろの車が怖い・・・泣



あと、夜に山奥に行ったり本当に怖いな道路は・・・・(・・;)



今月の9日には卒業ですよ!!


頑張らないと






話はわかりまして


2日前に三年間通い続けた高校を卒業しました



なんて言うかあっという間で、実感がわかなくて、涙も出ませんでしたが



本当に楽しかった三年間だったはずです



楽しい事だけじゃなかったですが、辛いことや悩んだ事、恋愛ごとなんていうのもしばしば(笑)



最後の三年目は、思い出づくりっていって友達と男だけでどんちゃん騒ぎしたりしてね



楽しかったな~



まあ、皆まだまだ遊び気ですけどね(笑)



やっぱり、進学する者、就職する者で色々考え方や私生活が変わったりして、会いにくくなるんじゃないかな・・・なんて思ってしまって落ち込んでしまうですが




この三年間で出会った友達は一生の友人である事を願います



って言いつつ、それは高校生活だけじゃなくて、バイトで出会った人、先輩



このブログで出会った人も大切にしていきたいですね!!


って、ブログを途中でやめていた奴が言う事じゃないんですがね?(笑)



これからも頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いしますね!!





・・・・・・って、専門学校の課題がまだ終わってないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!!!



もう後一カ月過ぎたよ~泣



が、頑張らないと!!!



では、コメント返しますね(笑)
-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2013.03.03 Sun. 19:44 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

copyright©2017 はっきり言おう、天然パーマに悪い奴はいねぇ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
