08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっと完成!! 

どうも今日も自動車学校で運転の練習してきたヘッポコさむらいです



AT自動車を選択したんで比較的簡単な校内運転ですが・・・・・・




左側左側を意識しすぎて脱輪してしまう失敗も



焦るとダメですね(笑)




テストそろそろなんで・・・・・筆記頑張ります!!









話は変わりまして




今日やっとガンプラを完成させる事が出来ました!!




ほとんどの時間を塗装の費やして作りました



それがこれです!


006.jpeg


008.jpeg



007.jpeg




今現在、作り終えてとても満足です!!



親に見せたら、苦笑いしながら「これから行く専門学校の勉強もそれくらい集中して頑張ってくれよ」って・・・



し、失礼な!!が、頑張りますとも!!



さて、今このガンプラに使ったスプレー代とガンプラ代を合わせて計算したら・・・・・



あれ、普通に高い??



ま、まあいいんですよ!!!満足ですから!!(キッパリ)




はぁ~~~~



お金しっかり貯めよ・・・・・



あ、では今日はこれで!!



コメント返しますね

-- 続きを読む --

カテゴリ:ガンプラ

2013.02.12 Tue. 22:18 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

寒いし臭いな 

どうも!前回の更新から今の今まで風邪を引いていたへっぽこサムライです!


ブログ更新した次の日ですよ
なんだから頭痛いな〜
なんて思いながらバイトに行ったら

仕事中に倒れかけて、帰らせてもらって、家で胃の中の物吐き出してしまって

水飲んで、部屋で篭りました(⌒-⌒; )

辛かったんですが土曜だから病院は休みだからってことで、月曜日まで安静にして、学校休んで病院行ったら、鼻に棒突っ込まれて、結局インフルエンザではなく風邪でした( ̄Д ̄)ノ


もうね。。。。。


風邪も辛かったですが、鼻に棒突っ込まれるのも涙出るほど痛かったです(T ^ T)





話は変わりまして

昨日から体調は元に戻り、バイトもいってきて、今日は一日休みでした〜

こういう日って幸せです(笑)


で、こういう日はすかさずガンプラに励むことにしました!!


っていっても、今日一日でやったことは

塗装をしてみました!!


風邪から立ち直り、気分が舞い上がったので、ついついスプレーを買ってしまい挑戦することにしましたよ(笑)


で、今回使うのは。。。。。。。。。。金!!!

前に紹介したプラモデルを金にする予定です

完全なる配色ミスです!!

舞い上がって金なんて買ってしまったおれが馬鹿でした!!

ですが、やってみました( ̄Д ̄)ノ

塗装1

これが最初の色です↑


次に、下地のスプレーで

塗装2

こういう風にしていきまして

最後に


塗装3



こうです!!


見えにくいんですが、メタリックゴールドってやつです



乾燥にすごい時間かかるんですが、乾燥し終わった今ではすごい満足してます(笑)



でも。。。。。。。。。。辛いのは。。。。。。窓を全開にしてスプレー使ってるんですが、もーとにかく臭いです(T ^ T)
シンナーの臭いが強い!!


あと、窓を全開にしてるから寒かったです。。。。。

スプレーは危険なんで完全防備で行ったのにもかかわらず寒かったです(~_~;)


って今日はこれだけでした(⌒-⌒; )



あ〜、自分の寝室でするんじゃなかった。。。。。



コメントの返事は追記で!!

-- 続きを読む --

カテゴリ:ガンプラ

2013.01.27 Sun. 03:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 はっきり言おう、天然パーマに悪い奴はいねぇ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
