02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

終わったよ… 

どうも、やっと課題が終わったへっぽこさむらいです!!


いや〜

解放感がね(笑)



ってことでただいま一人旅してます( ´ ▽ ` )ノ




本当は学校の友達と卒業旅行するはずだったんですけどね…(ーー;)



18人いてみんながみんな旅行の事を考えてなくてですね、計画が破綻になりました(´・Д・)



一人は名古屋に一人暮らししに行ったし、みんなバイトバイトで忙しくてね、予定が合わず(._.)



しょうがないから、皆がまた集まれたら集まろうぜって事になりまして、バイトで一応貯めてた旅行費が余ってしまい、じゃあってことで、専門学校の教材費につかって、残りの少しわずかを携帯代として残す分と一人旅行する分に分けまして



今現在、その少しの旅行費で一人旅してます( ´ ▽ ` )ノ


電車に乗ったり、高速バスに乗ったりしてね(笑)




ってまだ、バスには乗っていなくて、その高速バスを待っています( ´ ▽ ` )ノ



なんて言うかわくわくしますね



って何度も一人で言ってる場所に行くんですが、行く前はやはり緊張します(笑)



では、楽しんできます!!(`_´)ゞ






話は変わるんですが

こいつをみてください

モンスター


名前は「モンスター」ってエナジードリンクなんですけど、今有名らしくて飲んでみたいな〜って思ってました




で、課題を終わらせるために深夜も頑張ろう!!って気合を入れるために買ったんですが
なんて言うか普通のエナジードリンクの味で、こんなものか?って呆気に取られてたんですけど



課題が終わってさて寝ようかとベッドについたんですけど。。。。。ね、寝れない



全く睡魔が来ないんですよ((((;゚Д゚)))))))




で、一切寝ずに次の日も過ごしたら、その日の夜はいつも以上に寝ていました(笑)



よく見たら、カフェイン40ml入ってました



これってどれだけのものなのかって調べたら。。。。


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/カフェイン中毒#section_1

大丈夫だけど、怖!!

なにこれ!

って感じになりました


いや〜飲み過ぎ注意だなこれ。。。。


コメント返しますね( ´ ▽ ` )ノ
-- 続きを読む --

カテゴリ:日記

2013.03.25 Mon. 17:11 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

copyright©2013 はっきり言おう、天然パーマに悪い奴はいねぇ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
