08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

明後日は卒業試験〜 

どうも、恥を捨て、鼻の両穴にティッシュペーパーを突っ込んでいるヘッポコさむらいです!!



もうね、この時期なら仕方ないよ…



まあ、恥を捨ててって言いましたけど、家の中なので全然気にならないです(笑)



でも、家の中でも本当に辛い………



涙は出るわ鼻は詰まるわ、くしゃみは出るわ、頭痛くなるわ、で散々ですよ(T ^ T)




今日も自動車学校で路上運転してたんですけど、運転中にくしゃみ出てね、出たと同時に体が力んでアクセルペダル強く踏んでしまう失態もしたし……(・_・;



本当に花粉症怖い…………



家の中のハウスダストにも反応するおれの身体も嫌だ(T ^ T)







話は変わりまして


やっと自動車免許取得までの期間が終わりを迎えそうです!


今日も朝9時からバスに迎えてもらい1時間運転して、そのあとに卒業試験出来るかどうかの見極めっていう運転を1時間して、それを無事に合格しまして、明後日卒業試験になります!!



花粉症に邪魔されないように頑張らないと…(・_・;




って、課題まだまだ頑張ります


コメント返しますね( ̄Д ̄)ノ


コメントありがとうございます!!


ゲームって素晴らしいな〜
って、なぜか最近思うのはなぜだろうか

ただの娯楽っていえば簡単だけど、引き込まれるものもあるし
子どもだなって思われるかもしれませんが、今あるゲームは子どもだけじゃなく大人も驚くようなゲームもあると思うんですよね

うわー携わって見たいって思います




ののさん

はい!もうすぐです!!
頑張って資格男子に!!

そうですかね?
少し不安でしたが、ありがとうございます
不安の取り除けた気がします!
やっぱり大切にしていきたいですしね( ´ ▽ ` )ノ

い、いえ(・_・;
やめたり始めたりして恥ずかしい限りで(笑)
でも、また見にきてくださってありがとうございます!!

はい!頑張って行きますのでお互いに続けていきましょう!

カテゴリ:日記

2013.03.07 Thu. 18:15 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« タイトルなし
俺のバカ!!ほんとバカ!! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは。

私もゲームっていうのはすごいと思います。
大人こそが面白いと感じるゲームもありますよね!

卒業試験は、いよいよ明日でしょうか?
応援してます(^ ^)

URL | のの #-

2013.03.08 22:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuta625.blog26.fc2.com/tb.php/10-22b1ac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 はっきり言おう、天然パーマに悪い奴はいねぇ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
