08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

日記再会しました!!(照) 

どうも、初めまして!



いや、前々からこのブログを見て下さっている人々に対しては、お久しぶりです



へっぽこサムライっていいます




昔の記事を、全て消しました



なんて言いますか、心機一転ってもので、



早い事に、自分はもう高校生活を卒業してしまいます




このブログは中学三年生の時に初めて、高校2年生の時に一度、やめていました



それは、色々な事情があり、信じられないくらい落ち込んでいたからで




そのあと、家族や友人などに助けてもらい、今でも元気で




将来したい夢のために、専門学校に行く事を決意して




合格も決まったところです!!



なんて言いますか、浮かれ気分です(笑)



でも、しっかり進学先から課題を出されて、今それに悩まされたり




アルバイトに勤しんだりしているのが今日この頃なわけです



そんな学生の生活を書いた日記をまた再会するので、観覧して下さっている皆様



どうぞ温かい目で見守っていてください(笑)

カテゴリ:日記

2013.01.16 Wed. 03:25 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 携帯からの投稿確認中…

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ヘッポコさんお久しぶりです!!!
ブログ再開なさるなんて!!!
めっさ嬉しいです(*´∀`*)ノ!!!!

それから専門学校ですかー!
進学決定おめでとうございます(^ω^)!!
私はまだ大学受験真っただ中なので、ぜひその御利益を私にも…!!www

今は私もブログお休み中ですが、近々再開予定ですのでまたこれからもよろしくお願いします!!(*^ω^*)

URL | 黒崎 緋乃子 #-

2013.01.16 04:41 * 編集 *

久しぶりやなあ!
元気そうで良かったわ!合格おめでとう(^^)/
おれも再開しよかな(笑)

URL | 0澤 #-

2013.02.15 18:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuta625.blog26.fc2.com/tb.php/2-9050484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 はっきり言おう、天然パーマに悪い奴はいねぇ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
