08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

歯と目は大切に!! 

どうも、ヘッポコサムライです!!


今日(8日)、フレンチなんていうリッチな物を食べてきました!!


001.jpeg

これが前菜で

002.jpeg

これがメイン!


003.jpeg

これがデザートでした


も~、美味しかった!!


本当にね!!


って、これは3ヶ月間韓国に行くお姉ちゃんが食べに行きたいって事で、お昼に家族で行って来ました



至福の時間でしたよ~~



でも、ホント言うと、これを食べに行く前に自分は歯医者に行っていまして・・・・・



右の上奥歯の神経を麻酔で抜いていまして、少しばかり残念でした・・・・



なんて言うかね、もう歯を大切にしないと食事も楽しくない!!って事を身にしみましたよ(^_^;)




そのあとは自分はバイトでお姉ちゃんの見送りはできなかったんですが





無事向こうに付いたらしく、安心しましたよ



ではでは、今回はこれで!!



コメント返しますね
現在のガンプラの製作の進行状況は・・・・・・全然手をつけれていない・・(-_-;)



にもかかわらず


005.jpeg


安すぎるからって、また買っちゃいました^^;


だって200円なんですよ!!

そりゃ買っちゃいます!!(笑)






ののさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!


復活おめでとうなんてありがとうございます(^_^)


ありがとうございます!!


はい!よろしくお願いです(笑)


に、2時間30分ですか!?
お、恐ろしく早いですね(・・;)
は、はい辛いです(^_^;)


でも、まあこんな時間に起きてるんだからなんでしょうけど。。。


自動車学校ですか??
それはそれは、自分が少しばかり先輩って事ですね(笑)

いやいや、やっぱり滅相もないです!!汗

でも、お互いに頑張りましょう!!

カテゴリ:日記

2013.02.09 Sat. 01:07 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« やっと完成!!
自分で早起きする力を身につけないと本当に困る……よな »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

美味しそうですね!
自分はその日は学校でした(´・ω・`)
めっちゃ雪が積もってました・・・・。

自分は去年の12月25日とクリスマスの日に歯医者が
あって最悪の日だったのが思い出ですw
しかも虫歯でしたし・・・・

やっぱり歯を大切にしないといけないって本当に身に染みて
実感しましたw

ガンプラって安いところは本当に安いですよね!
地元の商店街のおもちゃ屋に安く売ってたりするのを
よく見かけます!!!
やっぱりストライクフリーダムが一番かっこいい機体だなって
何年たっても思いますw

URL | saku121 #-

2013.02.09 22:33 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuta625.blog26.fc2.com/tb.php/7-67d3a6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 はっきり言おう、天然パーマに悪い奴はいねぇ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
