08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

俺のバカ!!ほんとバカ!! 

どうも最近自動車学校の修了検定がうかって、仮免許を持つ事が出来たへっぽこサムライです!




い、一回で合格して良かった・・・(・・;)


実技で落ちると検定料約5000円


筆記で落ちると約1000円


これだけ得したと思うと・・・・うへへへへ


で、現在路上運転してます(^◇^)



もうね
後ろの車が怖い・・・泣



あと、夜に山奥に行ったり本当に怖いな道路は・・・・(・・;)



今月の9日には卒業ですよ!!


頑張らないと






話はわかりまして


2日前に三年間通い続けた高校を卒業しました



なんて言うかあっという間で、実感がわかなくて、涙も出ませんでしたが



本当に楽しかった三年間だったはずです



楽しい事だけじゃなかったですが、辛いことや悩んだ事、恋愛ごとなんていうのもしばしば(笑)



最後の三年目は、思い出づくりっていって友達と男だけでどんちゃん騒ぎしたりしてね



楽しかったな~



まあ、皆まだまだ遊び気ですけどね(笑)



やっぱり、進学する者、就職する者で色々考え方や私生活が変わったりして、会いにくくなるんじゃないかな・・・なんて思ってしまって落ち込んでしまうですが




この三年間で出会った友達は一生の友人である事を願います



って言いつつ、それは高校生活だけじゃなくて、バイトで出会った人、先輩



このブログで出会った人も大切にしていきたいですね!!


って、ブログを途中でやめていた奴が言う事じゃないんですがね?(笑)



これからも頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いしますね!!





・・・・・・って、専門学校の課題がまだ終わってないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!!!



もう後一カ月過ぎたよ~泣



が、頑張らないと!!!



では、コメント返しますね(笑)
コメントありがとうございます


最近自動車学校に力を入れてたせいか、バイトをおろそかにしてました



で、最近学校も終わったんで深夜バイトをさせてもらう事が出来ました



もうね、久々だからものすっごい疲れました(笑)


そんな日はブログ更新なんて・・・・できるかなぁ?






緋乃子さん

こんばんわ!

まだ仮ですよ(笑)
しかもマイカーなんて夢のまた夢です

とっても原付くらいしか乗りませんね
でも、免許は取るだけ取った方がいいらしいですよ
一番良い身分証明になりますから

おお!!ありがとうございます!!
そうですよね~
やっぱり置き場ですよね(笑)

俺も親に睨まれながら所々においてます(笑)

ごうかくおめでとうございますね!
再開嬉しいです!!

ご、ご利益ですか!?
そ、そんな大層な事してませんよ


はい、これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類

2013.03.03 Sun. 19:44 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« 明後日は卒業試験〜
やっと完成!! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは(^ ^)

9日に卒業検定というと、もうすぐですね!
がんばってくださいね!

確かに高校卒業後の生活は随分変わると思いますが、性格やら根本的なところはあまり変わらないですから、心配しなくて大丈夫だと思いますよ(^ ^)

ブログ、復活してくれて本当に嬉しかったですよ♪
マイペースでいいですから、続けてください(^ ^)これからもよろしくお願いします。

URL | のの #-

2013.03.06 18:13 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuta625.blog26.fc2.com/tb.php/9-aaa33f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 はっきり言おう、天然パーマに悪い奴はいねぇ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
